等身大ジャーナリズム

26歳、京都出身、滋賀在住です。

ゴミ袋を買うとワクワクするワイの気持ちはデトックスと同じだと思う

f:id:yacchi10034:20190221023603j:image

やっほー。

いけっちやでぇ。

 

さて。

 

ゴミ袋を買うとワクワクするよね?(唐突)

ワイはするんだよなぁ。

 

45リットルのゴミ袋やねんけど、京都市のゴミ袋は450円もしはるねん。

1枚45円やで?

 

高いなぁ。

というわけでゴミ袋を買うとワクワクするワイの気持ちを今日は綴ります。

ゴミ袋を買うとワクワクワイの気持ちはデトックス

ワイはね。

ゴミ袋を買うとワクワクする気持ちは

 

デトックス

 

やと思うねん。

 

 

 

え?

 

デトックスとはなにかって?

デトックスとは

体内に溜まった有害な毒物を排出させること

やけど。

 

 

え?

 

え?え?

 

意味がわからんて?

ゴミ袋を買うとデトックス…

 

いやぁ。

だいたいわかるやろぉ。(笑)

 

だってゴミ袋を買ったら要らないもの捨てれるやん。

そしたらスカッとするやん。

 

デトックスもそうやん。

体から毒素出したらスカッとするやん。

 

つまり、

ゴミ袋を買うこと

エステサロンのデトックス施術を予約すること

同じなのよ。

エステサロンのデトックス施術を予約したらワクワクせえへん?

エステサロンとかでさ。

デトックス施術の予約とかしたらさ。

ワクワクせえへん?

 

まあ、エステサロンじゃなくてもいいよ。

なんなら、デトックスじゃなくてもいいよ←

 

こないだワイは人生初のヘッドスパ施術をしてもらったねん。

 

いく前は

・首コリ

・頭痛

・眼球の疲れ

 

を感じてたからリフレッシュしたかってん。

やし、意気揚々と予約したねん。

 

その予約で、すげぇーワクワクしたのよ。

 

「おれ、どうなるんやろ!?」

「どんなんされるんやろ!?」

「疲れがスカッと取れるんやろか!?」

「なんか爽やかになって帰ってくるんやろか!?」

 

ってさ。

その気持ちと同じやん。

 

 

ゴミ袋を買うってことは。

 

 

ゴミ袋を買ったらさ、モノが捨てれるやん。

その時の気分ってさ

 

「部屋、どうなるんやろ!?」

「どんなんなるんやろ!?」

「汚れがスカッと取れるんやろか!?」

「なんか爽やかになるんやろか!?」

 

とか思わへん?

ワイは思う。

 

しかも45リットルやで?

めちゃめちゃ入るやん。

めちゃめちゃテンション上がるやん。

 

めちゃめちゃ捨てれるヤーン♫(末期)

(注意 ミニマリストみんながこうではありません)

まとめ

まとめると

・ゴミ袋を買うとワクワクする

・そのワクワクはデトックス施術と同じ

・どちらもスカッとするでしょう

 

です。

追記しとくと…

 

ワイは健康です。

MRIを撮ってもたぶん影もありません。

でもゴミ袋買うと…

 

 

ワクワクするんです。←てへぺろ。