等身大ジャーナリズム

26歳、京都出身、滋賀在住です。

iPhone7(ジェットブラック)が届いたレビュー!「あいふぉん7」って入力しても「iPhone7」じゃなくて、アイフォン7、eyephone7って変換されて困る

もう注文してから一ヶ月経ちましたよ。 

www.movablevie.info

やっときた。やっときた。やっときたぞー!

iPhone7 ジェットブラックがー!!

開封前の心境

こんにちわ、身軽にブロガーやってます、やっち(@movablevie1)です。

この一ヶ月間、待ちわびていましたよ。

発表があったのが9月8日

予約開始日が9月9日(←この時に予約した)

販売日が9月16日(来ない)

受け取ったのが10月7日(フィルムとケースを待つ)

開封したのが10月10日

おそいよ〜。

 

なんかずいぶんと時間が掛かりましたね。

予約に関することは以前にも書きましたが、正確な配達日を教えてくれた方が、受け取り側としてはありがたい気もしますね。

www.movablevie.info

開封レビュー

写真を挙げていきます!

まずは段ボール。いちばん右のものがiPhone7 です。

もう2つは保護フィルムとケースです。(後ほど紹介)

f:id:yacchi10034:20161010215651j:plain

つぎに外装。Apple Storeから直接買うのは初めてだったのですが、箱の上からフィルムが掛けられていてとてもキレイです。

f:id:yacchi10034:20161010215846j:plain

しかもこのフィルムが剥がしやすい・・・

やはり顧客目線ですね。

f:id:yacchi10034:20161010215851j:plain

そして開封!!

充電器とイヤホン、そして例のBluetoothイヤホン。

f:id:yacchi10034:20161010220112j:plain

こちらが裏面です。

確かにキレイだ。顔が反射して、映っていましたよ。

f:id:yacchi10034:20161010220120j:plain

感想

緊張しました。笑

ジェットブラックが傷つきやすいというのは聞いていたので、汚さないように丁重に扱いました。

そしてすぐにおもての液晶と裏面に保護フィルムを張り、

エレコム iPhone7 フィルム / アイフォン7 液晶保護 フィルム 防指紋 光沢 背面付き PM-A16MFLFTGW

ケースをつけて、

iPhone7 ケース Irongram META POCKET カード収納 バータイプケース (グレー)

完了です!

もう指紋付いてる。

f:id:yacchi10034:20161010221321j:plain

f:id:yacchi10034:20161010221313j:plain

f:id:yacchi10034:20161010221317j:plain

使用レビューとケース、フィルムの紹介はまた行います!

では!