等身大ジャーナリズム

26歳、京都出身、滋賀在住です。

自己紹介

やっほー!

いけっちやで!(°▽°)

 

ここでは自己紹介を書いていくで!

わいがどんな人物か、きになる人もおるやろ?(え、おらん?やめて?笑)

 

では目次 ↓

 

 

26歳、京都在住のフリーター

まず、わいは1993年5月29日生まれの、26歳、京都人です。

好きな食べ物はパンケーキ。

 

昔は宿泊業のマネージャーとか、シェアハウスの共同経営とか、個人事業主としてライターとか編集者とかしててんけど・・・、

 

 

まあフリーターなう←w

 

web系の企業でアルバイトしてます。

だから、得意なことはチーム管理とパソコン系やね。

(難しい言葉で言うとコンテンツマーケティング、SEO、ディレクター、マネジメントです。現在はSNSマーケと、広告運用の勉強をしています、宣伝、宣伝( ・∇・))

 

趣味は家計簿を見直すこと。

めっちゃ楽しいで。毎月ちゃーんとつけてるもん。

家計簿のコツに関する記事はこちら。

→作成予定(笑)

 

あとは読書とか、カフェ巡りかな〜、、あっわいは喫煙者です。

→おすすめの本に関する記事はこちら(作成予定(笑))

→京都で喫煙可能でワイファイ・電源の使えるカフェの情報はこちら(作成予定(笑))

→京都でディナーデートにおすすめなお手頃値段で料理・お酒が楽しめるカフェ情報はこちら(作成予定(笑))

 

↑ 待って、記事、ぜんぜん書いてへんやん。(笑)

 

一応、夢があって。

それはね、頑張ってる人が報われる世の中にすること。

だから頑張ってる人を応援できるようなことをしていこうと思ってるよ。

ほいで、ほかの配信ツールとかでも、そういうことを発信できたらいいなと思ってるよ(←いい人アピール( ͡° ͜ʖ ͡°))

夢:頑張ってる人が報われる世の中にする

わいの夢は「頑張ってる人が報われる世の中にする」こと。

世の中には報われへんひとっていっぱいいるやん。

 

逆に頑張りが報われた人ってどんな人かと言うと、努力し続けた人やねんな。

努力し続けた結果、誰かの目に留まり、スターの階段を登っていく、みたいな。

ただ、努力し続けるのって大変やん。

んで、誰かの目に留まるのも難しいやん。

 

そういうのをお手伝いするのが夢。

それで報われる人がたくさん現れることが、おれは嬉しいなって思う。

 

詳しいことを聞きたい人はぜひ、ご連絡ください。

ツイッター、インスタ、なんでもいいよい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ん〜ほかに聞きたいことってある?笑

聞きたいことがあれば、ぜひ何かしら連絡いただければ嬉しいです!

ではでは!