等身大ジャーナリズム

26歳、京都出身、滋賀在住です。

ヤる気のある20代男子ができる今の17倍女子をデートに誘う方法

f:id:yacchi10034:20170811170246j:image

 

ムリちゃいます、誰でもできます。

ヤル気があればできるんです。

ぼくだって、できたことなんですから。

 

 

日本男児の諸君、

いまあなたの周りには5000万〜6000万人の日本人女子がいますね。

そんな中で、あなたはできるだけたくさんの女子とデートをしてみたい…なんて思ってませんか?

 

 

しかし、もっとヤル気を出してください!

もっと視野を広げてみてください!

 

ヤル気になればもっとたくさんの女子をデートに誘うことができるかもしれないっ!

5000万人とは言わず、8.5億人の女子をデートに誘えるかもしれない!

 

ヤル気になれば…

そうヤル気になれば…

 

 

ヤル気になって勉強すれば8.5億人の女子をデートに誘えます (`・∀・´)  (・ω・)んん?

 

ヤル気になって英語を勉強すれば8.5億人の女子たちをデートに誘うことができます(`・∀・´) (゚ω゚)オォ?

 

世界には英語を話す女子が8.5億人います!!(`・∀・´)  ∑(゚Д゚)オオォォォ!

 

 

いまの17倍、5000万人の17倍の女子をデートに誘う方法とは、

 

 

『英語を話すこと』です!!(`・∀・´)  !(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

動機は「異性を口説きたい」で構わない

 

こんなことを言うと

「動機が不純だーっ!!」

なんて声が聞こえてくるかもしれませんっ!

 

でもそんなもんはほっとけです。笑

 

動機なんてなんでもいいんです。

ヤル気になればそれでいいんです。笑

ヤル気が継続して、能力が身につけばなんの文句もいりません。

 

そもそも異性を口説きたくて英語を勉強することのなにが悪いんや? ってぼくは思ってます。

 

ハリウッド女優はアメリカやし、

北欧は美人が多い(北欧では英語がかなり通じる: 友人情報)し、

飛行機内でキャビンアテンダントさんと交流できるかもしれない!(英語喋れる人多い)

 

ほら!見ろ男子っ!

英検合格!TOEIC○点!より魅力的とちゃうか!?(´∀`)

 

ぼくは英語が話せるだけでイロイロな機会を持った

 

ぼくは英語が話せるだけでイロイロなことをしてもらいました(・ω・)ノ

 

1つ目は

『フランス人 人妻との深夜の恋愛相談会』

 →拙い英語でも夜中にフランス人妻の恋愛相談に乗り、お誘いを受けた話 - 頑張っている人が報われる世の中に by いけっち の日記

 

2つ目は

『キャビンアテンダントさんとのライン交換の話』

勇気出して英語で台湾人キャビンアテンダントさんのLINEを聞いた話 - 頑張っている人が報われる世の中に by いけっち の日記

 

3つ目は

『2人組の台湾人女子にイロんなことをしてもらった話』

ゲストハウスマネージャーの頃に美人台湾2人組の客に色々してもらっちゃった話 - 頑張っている人が報われる世の中に by いけっち の日記

 

です(´∀`)照照

 

これが英語のパワー!

過去のぼくのヤル気パワーです!

 

そして、そのパワーは未来につながります!!

最後にマジメな話をしておくと、語学力は資産です。

技術の発達で 通訳・翻訳 の仕事は無くなると言われていますが、人間のコミュニケーションは無くなりません

 

さらにこれからの時代は人の移動、人の交流がより容易になります。

格安航空などが発達しますから。

 

そうなったときに、困ることなく、交流できて楽しめる人はどんな人なのか、

英語を話せる人です。

 

英語を話せない人はきっと、

言語という境界線を引いてよそから来た人をガイジン扱いし、

言語の壁を感じてよそへ行ったときに世界遺産の写真を撮って帰るだけの旅行しかできません。

 

それでいいならぼくは別にいいと思います。

けど、

いざという時に困りたくないなら、

器の大きい人間になりたいなら、

楽しく海外旅行をしたいなら、

 

英語を勉強しましょう!

そしていまの17倍、8.5億人の女子をデートに誘いましょう!

 

 

注 : 8.5億人の内訳

世界にはおよそ17億人の英語話者がいると言われています。

男子と女子の比率を 1 : 1とした場合、女子の数は8.5億人になる、という計算に基づいております。